風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

おむすびマン&しょくばんマン

2021-07-30 | 料理
ブログへの訪問有り難うございます。

孫のMちゃんが2~3歳の頃の食事の写真が出てきました。

おむすびマン



喜んで食べました😋

しょくぱんマン



じぃ~っと見ていて…
食べない

「しょくぱんマンと目が合って食べられない😢」

……と言いました😅

もっと可愛いおにぎりにすれば良かったんやね😅

リアル過ぎ⁉️



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「びばる~ん」の食事会 | トップ | 3249ROOM落語会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2021-07-31 17:46:06
・・・だって、しょくぱんまんの目、キラキラしてるじゃないですか⚡しょくぱんまんは「正義の味方」だから食べちゃいけないんですよ🐻(笑)Mちゃん、小さいのにかっとう(葛藤)したでしょうね。。

さいきん、古民家カフェ一休に、すっごくくわしくなったと思う・クリンより🍀🍀
返信する
Unknown (runba1031)
2021-07-31 21:26:27
わぁ~クリンちゃんからコメント入ってる❗
有り難うございます。嬉しい😃💕

しょくぱんマンさんは、正義の味方でしたか⁉️
目は、昆布の佃煮で…よく見ると唇(ハム)も可愛くないですね😅

「古民家カフェ一休」はお気に入りのカフェなんです☺️
オーナーは墨彩書画の先生で、私も教室に通っていたんです😅
返信する

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事