風に乗って

南京玉すだれ、皿回し、落語等…堺市より民生功績賞を受賞。日々の出来事を綴っています。

「びばる~ん」の食事会

2021-07-29 | 日記
ブログへの訪問有り難うございます。

音楽ユニット「びばる~ん」で食事会。

昨日はお疲れ様でした🎵

「古民家カフェ一休」に行きました。

さくさくローストンカツ



いつも変わらぬ美味しさ❗

思いがけなく、一緒に南京玉すだれをしていたMさんにお会いしました😁

お元気そうで何よりですね

実は今年、メンバーの堀内さん喜寿だったんです❗

コロナ禍でお祝い出来ずじまいでした。

マグカップをプレゼントしました。

そして、7月お誕生日だった天馬さんにも同じマグカップを。

一番若い天馬さんの喜寿まで待ってられへん❗

と言うことで

三人にマグカップ😅



男性には紺色のマグカップです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の演奏のボランティア | トップ | おむすびマン&しょくばんマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (一休からrunba1031さんへ)
2021-07-30 06:36:55
お暑い中お越しいただきありがとうございました。
懐かしい方ともお会いできてよかったですね。
喜寿のお祝い、さぞかしお喜びに・・・。
又のご来店、お待ちいたしております。
返信する
Unknown (runba1031)
2021-07-30 09:07:45
一休さま、コメントありがとうございます。

三宅さんに、お会いできて嬉しかったです。
お元気そうで何よりでした😃
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事