Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

9回目、72歳のツイードラン🚴‍♀️

2023-11-18 19:22:12 | bicycle
9回目、72歳のツイードランは岐阜、長良川です。
雨が降ったり風が吹いたりしましたが楽しみました。
いつものメンバーに出会い嬉しい限りです。
長縄さん、タマちゃん、古田さん。核太郎さんと。
最後の写真のアメリカから来た方がベストドレッサーでした‼️

オーダーして39年になるロードレーサーが楽しませてくれる❤️
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真田の具足師 | トップ | 瀬田の唐橋へ。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (run210)
2023-11-19 21:16:08
このロードレーサーをオーダーした時に
この様な素敵なイベントを想像しただろうか。
2013年、第1回 62歳ナンバーカード62
2023年、第9回 72歳ナンバーカード72
とっても不思議だけど素敵です‼️
返信する
お似合いです (TRAD)
2023-11-20 21:15:38
trad.kazuさん
見覚えのあるハンチングやツイードジャケットがお似合いですね。
それにしてもナンバーカードは不思議、こんな偶然もあるんですね。
前半の写真は、ぎふ清流ハーフマラソンで見覚えある岐阜駅前でしょうか。
返信する
Unknown (run210)
2023-11-21 16:26:43
TRAD さん
ありがとうございます。
岐阜駅から伊奈波神社へ。川原町の町並み。
金華山と。ほぼ清流マラソンで見る景色を走りましたよ。雨と風にハリスツイードは頼りになります‼️
返信する

コメントを投稿

bicycle」カテゴリの最新記事