Blaze Button down Boy Always TRAD

「楽装喜服」
服を着る、装うことは自分を表現する芸術だ。

ボタンダウンのシャツに袖を通し僕の一日が始まる。

三好池桜マラソン2017

2017-04-02 12:48:26 | MARATHON

今年も桜が出迎えてくれました。
56分39秒ゴール!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫もアーティスト | トップ | 「つくる。」グループ展搬入 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
102回目 (trad.kazu)
2017-04-02 14:41:02
マラソン102回目です。
三好池の一角の6本程が花を咲かせています。
もう少ししたら桜🌸満開ですね…🎵
お花見も (TRAD)
2017-04-03 08:11:24
trad.kazuさん、桜マラソンお疲れさまでした。
これでしたら文字どおり、花見も楽しめましたね!
おはようございます🏃 (trad.kazu)
2017-04-03 08:53:16
TRADさん
三好のグランド南東の桜🌸が迎えてくれました。
池の回りも桜🌸咲いてます。
一度走ってみませんか🏃☀

コメントを投稿

MARATHON」カテゴリの最新記事