Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

熱中対策水

2010-07-26 20:45:03 | Weblog
今日は職場の方が、昨日食べた台湾ラーメン店の餃子を買ってきて食べさせてくれました(^O^) いや~ 美味しかったです!!ラー油につけてまいう~~ですな!お昼にお店をちらっと見たら満席で、レジは列を作ってましたよ♪ よかったよかった~

でもでも近所に洋風の居酒屋さんが最近オープンしたんですが、2日ほど夜にお店の前を通ったんですが、お客さんゼロ・・広告も全然入ってないし。。だ、大丈夫なのか!?一度、行ってみたいんだけど。。

ところで今日はスーパーで「熱中対策水」なるものを見つけました!(写真)赤穂の塩を作っている会社が製造してる飲料水でして、塩分がたくさん入ってるのです。レモン味でなかなか美味でありました^^ 毎日本当に暑い日が続いております。塩分と水分をしっかり取っていきませう~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日(日)のつぶやき | トップ | モミダッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事