Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

痩せたみたいです(@_@;)

2011-04-20 17:20:48 | Weblog
更新が遅くなりました~ なんだかもう4月も下旬なのに、こちらは風がびゅうびゅういってて冬みたいです 気温の差も結構あるから体調とか皆さん、大丈夫ですか!? 私は。。今朝起きたらなんだか喉痛いし鼻声だし、すっごくだるくて葛根湯と栄養ドリンク飲んでから新曲のデモテープ録ってました(@_@;) とりあえずギターの伴奏だけ入れて、明日以降に歌を録ろう。。

午後からはスーパーへ食材と風邪薬を買いに行き、地元のギャラリーへ、お世話になっている作家さんの個展を見に行ってきました^^ なんか私、結構痩せたみたいです。。。最近会う人みんなに言われる。。。自分じゃよくわからないんですが、ここ数カ月は本当にいろいろ大変だったからかなあ。。今月もちょっと寝込んだりしてましたから。。(--; もともと私はあまり太らない体質なんですが、ベスト体重より3キロくらい下なので、もうちょっとお肉ついてほしいです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日(金)のつぶやき | トップ | というわけで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事