Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

Facebook

2020-08-20 09:30:06 | Weblog
最近、初めてfacebook の個人ページを開設してみました(^-^)/企業ページ は以前から持っていたのですが、なんとなくSNS には苦手意識があって、個人ページは避けていたのです💦

でも今回開設したら、ご無沙汰していた方と連絡が取れたり、皆さんのご活躍ぶりがわかったりして、とても嬉しかったのです❗( ´∀`)/🎶

私のギター教室のもと生徒さんが、近々初ワンマンライブをされるのもわかって、すごく嬉しかったです😆!!私も今年中に新曲のレコーディングを予定してますし、来年はできたら久々ライブしたいなあ~と思っていたので、いい刺激になりました!😆👍他の生徒さんも音楽活動を続けてるのがわかって、すごく嬉しくて😆😆 皆さん、楽しく末長く活動を続けていってくれたら嬉しい🎵😍🎵です~♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の筋トレ💪 | トップ | ビッグイシュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事