Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

2月20日(水)のつぶやき

2013-02-21 03:42:10 | Weblog

外食が多いので、サイゼリヤかガストを利用することが多いです♪1食500~800円前後で、なんとかやりくりしていかないと…(; ̄ー ̄ 特にサイゼリヤはメニューを絞って、徹底的にコストを下げてますよね。ランチは超満員ですもの…


ファミレスやお得な飲食店は大抵、会社勤めの方や学生さんなどで賑わってますね♪ 私の場合、荷物がとにかく大きくて多いので、広々としたファミレスは助かります…(; ̄ー ̄ ドリンクバーも大好きヽ(・∀・)ノ♪


小さいながらも自分で事業をはじめると、お店に行ってここはどうして流行ってるのかな~とか考えるようになりました( ̄0 ̄; 消費者の立場からすると、価格だけでなく、誠実な対応や接客のよい方を利用してます♪


同業者でもお店や店員さんによって、全く対応が違いますよね…顧客の要望や意見を無視して、やたら売り付けてきたり、値踏みしてくるような店員さんは嫌だなあ…申し訳ないけど、40代くらいの男性店員さんにそういう方が多い気がする…(; ̄ー ̄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月19日(火)のつぶやき | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事