Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

アロマバス

2011-02-12 20:03:37 | Weblog
最近アロマバスにはまってます^^ アロマの入浴剤を使用しているのですが(写真の緑のボトル)もともと父の水虫を改善するために、ネットで探して購入しました。ティーツリーという成分が含まれてるのがよいみたいで、お医者さんも使ってるハイパープランツのドクターアロマバスを選びました^^ よい香りでリラックスもできます♪ ついでに手前の薬用せっけんも買いました。これも水虫によいということで、ピロエース石鹸というものです。今日届いたので、早速使ってもらおう~

ほんで向かって右側にあるのは東急ハンズで購入したマッサージオイルです^^ 最近毎日のように足裏とふくらはぎ、爪もみマッサージをしてましてオイルを使用しています。ヘッドマッサージの古本も購入しまして、お風呂上りにやってみよ~と思います^^ すっかりマッサージやリラクゼーションにはまってる私ですが、しばらくは自分でいろいろやってみて研究してみようと思います♪ 体質改善できたらいいなあ。。 時間ができたら本格的に学びたいのですが。。(^^ゞ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月11日(金)のつぶやき | トップ | マナカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事