Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

桜の季節です♪

2015-03-30 18:00:15 | Weblog
はい!早いもので明日で3月も最後ですね♪ 桜もちらほら咲いてきているようです^^

私は昨日、大阪へ音楽療法の講座を受けに行ってきました♪ 先週末も地元の講演会へ行ってきたのですが、昨日は大阪で活動されてる先生の講座でした^^ もともと音楽教室の先生としてキャリアをスタートされてる方だったので、日ごろのレッスンにおける音楽療法的関わりについてもお話され、とても参考になりました。

講座はあと15回続くのですが、時間と費用の関係で今年は断念しました。同じような講座が名古屋や東海地区でも開講されるとよいのになあ。。。と思ってます 東海地区は音楽療法に関する講座やセミナーがほとんど開催されてないようなので、今後増えていくとよいなあ。。と願っております

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月23日(月)のつぶやき | トップ | 4月1日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事