Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

Facebookページを始めました♪

2011-08-12 22:06:44 | Weblog

今流行りのfacebook、私も始めてみました~mixiの世界版とも言われておりますが、私は主にビジネス目的で利用したかったので「facebookページ」を作成しました。し、しかし。。勢いで始めてみたものの、いまいちどうやって運営したらよいのかわからず(--; いろいろ本を読んで研究してました(・。・; 熊坂仁美さんの「facebookをビジネスに使う本」と「facebookを集客に使う本」がとてもわかりやすくて、事例も豊富で面白く読めました 始めてみると、昔お世話になったとても懐かしい方が「いいね!」ボタンを押して下さったりして、すっごく嬉しかったです(^O^) まだ手探り状態なのですが、とりあえず音楽レッスンページにもfacebookのウイジッドを貼ってみました♪ このブログにも貼りたいのですが、貼り方がわからない。。。(・。・; いろいろ試してもできないっす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびせん | トップ | 冷やしカレーうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事