Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

そうそう

2009-05-28 22:29:20 | Weblog
帰りに金山駅にあるアスナル金山あたりをウロウロしていたんですが、偶然、野外ステージにGLAYのメンバー2人がイベントを開催するとかで、もう凄い人でした(@_@;) タダで見れるから見とこうかな~とウロウロしていたのですが、お腹が猛烈にすいていたのでパスタを食べに五右衛門に行きました^^; お昼も別のお店でパスタを食べたんですが、安かったけどあまり美味しくなくて、リベンジじゃ~~と五右衛門で食べました。美味しかった(^◇^)

ついでに駅構内に和菓子の出店が閉店間際のタイムサービスをしていて、全品半額!!!大好きな若鮎もある!!こ、これはもう買うっきゃない!!ということで出店に弱い私は家族の好きな桜餅と抹茶団子も買っていきました 行列でしたよ~

帰宅してからはオーディオで今日レコーディングした音源を聴きまくってました^^ サウンドモードとか変えれるんですけど、ロックな曲なのでRockモードにすると一番しっくりくる音で聴けました。(ちなみに私の部屋のコンポと同じものがスタジオにもあった~~ビクターでダブルMDになってるものです!ダブルMDのあるコンポってこの機種しかなかったんだよな~電気屋さんに電話して確認して、在庫が一つだったので「今日必ず買いに行きますから、キープしておいてください!!」と言って購入したんです。音質がいい。。その前に使っていたビクターのCDラジカセもとてもよかった。。家にあるビクターの年代物の超古いラジオもすごく音がいいんです。。ビクターっていいなあ~)パソコンでも聴いてみたんですが、とっても綺麗な音でした~カーステレオとかだともっといい音で聴けるかな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レコーディング初日!! | トップ | ちなみに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事