Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

10月27日(日)のつぶやき

2013-10-28 04:08:39 | Weblog

東急ハンズでゲットしました~♪アロマも使える加湿器です♪この冬はスタジオで大活躍するでせう♪(  ̄▽ ̄)/ twitpic.com/diuai3


ちなみに昨年はカインズで購入したペットボトル式の加湿器が大活躍しましたが、様々な教室でレッスンをしてるので、よく行く教室には置かせていただこう~と思い、新しく持ち運びが便利そうなものを購入しました♪ヽ(・∀・)ノ☆ アロマも使いたかったんです~♪ヽ(´▽`


というわけで皆さん、お休みなさい~寒くなってきましたので、暖かくしてお過ごし下さい♪ヽ(・∀・)ノ☆ twitpic.com/diucnl


この冬のNew アイテムその2!!すっごく暖かいんです~♪ヽ(´▽`)/!! twitpic.com/diw38o


最近は欲しい楽器や教則本が沢山あります。。。先日もレッスン関連の書籍を数冊購入してしまいました。。まだまだ欲しいものがたくさん。。。うう、ビンボーは辛い( ;∀;) すでに予算オーバーの大赤字路線まっしぐらですが、あきらめないぞー!^^;


ピアノ教室の先生の書籍を読んでますが、とっても参考になります♪^^また他の楽器の教則本も読んだり、練習してるんですが、いろいろと発見があって、これまた役立ちます~(*^^)v レッスンや自分のスキルに役立てていきたいです♪^^


発表会のチケットができたそうです!明日、レッスンの合間に取りに行ってきます♪ 今日はこれからチラシを作ります~(^^)/♪


今年は何年かぶりに新しい、いいギターを購入してしまいましたし、それも半年後払いで^^;まだお支払してない。。。でも生徒さん達に弾かせたら「音はすっごくいいし、木のいい香りがすごくしてくる~~」と感動して下さいました。。。


逆さくまもん!! ちなみにこれは母の仕業です♪(  ̄▽ ̄)/小さいときからイタズラ大好きだったそうで、いつも何かしら細工が施されてます…その発想力にびっくりさてます( ̄▽ ̄;twitpic.com/diyy74


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日(金)のつぶやき | トップ | 10月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事