Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

花粉症!?

2016-03-27 13:42:50 | Weblog
今日は久しぶりにのんびり、休日を過ごしております。。でもレッスンの準備とか、いろいろと仕事もしてます。。

ところで!インフルエンザもやっと治った~と思いきや、今度は花粉症のような症状がでてきました! 目がかゆい。。眠ってる時からかゆい。。鼻も少しむずむず。。こ、これはまずい。。とかなり混んでる耳鼻科へゴー!アレルギーの検査結果待ちです。。とほほ~  今年は花粉の量もすごいみたいですし、インフルも警報出てたし、なかなか春からてごわいですね。。。

まあでも段々と暖かくなっていくし、もうすぐ桜の季節ですね♪ 楽しみです! 

ちなみに昨日はレッスンの仕事と、夜はバンドライブのリハーサルでした^^写真はリハ後のリラックス風景です^^ 5月22日の1年ぶりライブに向けて、新曲のアレンジ中心に練習しました♪ 皆さん、楽しみにしていてくださいね~~(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(土)のつぶやき | トップ | 4月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事