Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

買い出し

2009-12-30 22:31:37 | Weblog
今日は家族で隣町のショッピングセンターに年末の買い出しに行ってきました 明日の年越し蕎麦に入れるエビ天やこの年末、正月くらいしか食べないカニ、餅、明太子、ノンアルコールビール(父と私は結構、お酒強いんですが、最近ノンアルコールにはまってます(^^ゞ)とか、いろいろ買いました 年末ということでかなりの人出で賑わってました~ 福袋の準備とかもされてたけど、我が家は一度も買ったことがないんだな~ 一度買ってみたいですね(^^ゞ

夕食は回転寿司で食べたんですが、そこのカニ汁がすっごくまいう~でした 寿司屋さんも満席でしたー

というわけで明日で2009年もいよいよ最後です!みなさんはどのように過ごされますでしょうか?我が家は夜に毎年恒例の紅白とゆくとしくる年を見て過ごします^^今年がよかった方もよくなかった方も、素敵な大晦日をお過ごしください~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 明けまして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事