Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

11月です!(^^)/

2020-10-31 21:48:14 | Weblog
いよいよ明日から11月ですねー!早い早い・・・10月も忙しくてあっという間でした。。

最近は過労気味で体調いまいちだったのですが、ついにここ数日で胃腸風邪のような症状が出て、
病院でお薬をもらい、毎日お粥やスープ、果物など消化のいいものばかりを食べております

腸や胃の痛み、下痢などがなかなか治まらず、とほほな日々でした

今日は痛みもほとんどなくなったのですが、まだお粥やスープ類を食べてます

食べないとお薬も飲めないし、体がふらふらになりますね・・

近所に美味しそうなサンドイッチ屋さんも明日オープンらしいので、早く元気になって食べに行きたい~!
板スパやお肉のメニューも充実していて、美味しそうなんです^^じゅる

今日は珍しく1日休みだったので、洗濯や掃除、eラーニングでアロマの勉強などをしてました♪
ホッカイロで胃や腰も温めながら、ゆっくり休めました。

明日は1日、朝から夜までびっちり日本語レッスンのお仕事なので、なんとかがんばります

日に日に寒くなってきてます。皆さんも暖かくして、体調崩されないようにお気をつけください!

11月もよろぴくお願いいたします~~(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« facebook個人ページ♪ | トップ | 12月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事