Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

発表会、無事に終了いたしました~~!(^◇^)/

2015-07-05 23:07:22 | Weblog
7月4日の教室主催発表会、無事に終了いたしました!通算6回目の発表会でしたが、今回も会場満席で、大いに盛り上がりました!生徒さん達のギターや歌、ステージパフォーマンスが本当に素晴らしくて、とっても感動致しました バンドでのゲスト演奏も皆さん楽しんで下さったようで、とても嬉しかったです^^ 本当に素敵な生徒さんやバンドメンバー、お客様やスタッフの皆様に支えられて、心より感謝致しております。 お世話になりました全ての方に御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

また当日の様子はフェイスブック等にもあっぷしますね^^ お楽しみに~♪
(写真は生徒さんが撮影して下さった、ゲストバンド演奏の様子です^^ なかなか好評でしたよ~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月29日(月)のつぶやき | トップ | というわけで・・次は京都ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事