Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

秋の気配♪

2011-08-28 13:37:25 | Weblog
8月も終わりに近づいてきましたね^^ 相変わらず湿度は高いけど、少しづつ気温は下がってきてるし、なんといっても私の自宅周辺では赤とんぼがたくさん飛び始めました♪ 確実に秋は近づいてきていますね

というわけでテンプレートも赤とんぼバージョンに変えてみました♪ 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚 | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋は夕暮れ (sazanami)
2011-08-29 21:41:27
季節を先取りやね。
俺は邪悪な方が好きやけどな
まだまだ残暑厳しいけど、元気出していきましょう!
返信する
Unknown (Rumika)
2011-08-30 13:42:50
むむむ・・そうっすか 邪悪な方が好きですか~ まあ邪悪なのはsazanamiさんだけで。。。ぷぷ

ところで最近facebookページというのを始めまして、sazanamiさんのライブの紹介とかも載せさせていただきました♪ facebookってリンクや写真が簡単に載せれるし、結構いろんな人が見てくれると思うので、何かお役に立てれたらよいなあ

ではでは、少々残暑にぐったりしている私ですが、sazanamiさんも体調には気をつけて、素敵な歌声を響かせてくださいね~~
返信する
Unknown (Rumika)
2011-08-30 13:44:31
あ、facebookページのURLを忘れてました^^;よかったら一度覗いてやって下さい♪

http://www.facebook.com/pages/%E9%87%8E%E5%B4%8E%E3%82%8B%E3%81%BF%E8%8A%B1/182133331851262
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事