Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

頭つぼヘッドスパ

2010-07-27 21:31:12 | Weblog
それにしても今日も暑い日でしたね~~ でもでも、一時のひどい夏バテ状態は脱しまして、体もあまりしんどくなくなってきましたよ♪(^O^)

ところで今日は仕事帰りに「頭つぼヘッドスパ」なるものを体験してきました~!!最近、頭皮マッサージに凝っている私ですが^^;、ヘッドスパも一度体験してみたくていろいろ探してたんです。名古屋はヘッドスパ専門店もあるんですが、高い!!美容院のも結構いいお値段。。う~ん、どないしよ~と思っていたら、30分3,150円のお店を見つけまして、行ってきたのです(^^)v

台湾式マッサージのお店だったんですが、雰囲気もすごくよくて、女性スタッフの方が丁寧に頭や首をマッサージして下さいました。すっごく気持ちよかったです。。肩凝ってますね~とか言われましたが^^; 今日はパソコンを使う仕事が多かったので、マッサージしてもらってよかったです。。

他のメニュー(足つぼやボディケアなど。。)もよさげなので、また行ってみようっと(^O^)(お財布は苦しいですが。。^^; 今年はちょっと美容と健康にお金を使おうかと。。。)ヘルス&ビューティな1年(ってもう半年過ぎてますが^^;)にしたいと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は | トップ | 7月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事