Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

イチゴいただきました(^^)v

2011-02-15 21:57:42 | Weblog
一昨日のmyバースデイに引き続いて、昨日はバレンタインでしたね!女性のみなさんは盛り上がりましたか!? 私はプレゼントやツイッターなどでお祝いメッセージをいただいて、とっても嬉しいです♪♪ ありがとうございました!!(^O^)/

ほんでもって今日またもや職場の方からプレゼントをいただきましたっ なんとなんと私の大好きなイチゴ!! 嬉しくて涙出そうでした ちょうどスーパーで買ってこ~と思ってたんです^^ 早速いただいたら。。美味しい!!大きくて甘くて美味しかったですーーー は~幸せ

ほんでもって地元に新しいイチゴ狩の農園がオープンしたそうなんです^^ 結構自宅から近くて、機会があったら行ってみようと思います^^ たまたま職場の人が取材に行ってて、情報ゲットできました~(^^)v

というわけでみなさん、本当にありがとうございました!!明日もよい1日をお過ごしください~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデイわたし(^^)v | トップ | 2月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事