Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

マジックショー見てきました♪

2012-08-16 12:08:25 | Weblog
昨日は御園座で、ヤマナカ90周年記念イベント、ミスターマリックとプリンセス・テンコーさんのマジックショーを見てきました!ぐふふ。。これはヤマナカで買い物して、レシート送ったら抽選で当たったんです!このために普段行かない隣町のヤマナカまで行ったんです。。

御園座も初めてだったんですが、テンコーさんとマリックさんのショーも初めてで、すっごく面白かったです。。夢の共演ドリームステージということで、ラスベガスでも見られないそうですよ~(^^)v テンコーさんは華やかで大掛かりな装置を用いてのイリュージョン、マリックさんは観客を交えてのマジックでどちらもすごく面白かったです^^ 一番最後にマリックさんとともにスプーン曲げを試みたんですが(全員にマリックさんの名前入りスプーンが配られたんです)2回挑戦して私は全く曲がりませんでした。。。会場のほとんどの人は曲がってたんですが。。。 どうも「どうせ曲がらないだろう」とか邪心?のある人はダメみたいです 私は「こんなん曲がるわけないやん」とか、舞台に上がったお客さんもきっと何人かはサクラ?だろうとか、かなり疑ってたんですよね~ といいつつ、かなり面白くて「おお~っ」「なんで~っ!?」とか感動してましたけど(^^;

マジックショーはもちろん、さらにすごいのがお土産つき&弁当つき&さらに!!各食品メーカーさんが来られてて、試食・試飲会が開催されてたんです!! 無料でビール飲んでしまった。。(^^ゞ美味しいものたくさん。。すごい人でした。。お弁当も美味しかったし、何よりお土産がすごいです!!写真にあるように、これまた各メーカーさんの食料品がどっさり!!! 好きなものいっぱい!!早速、今日のお昼ご飯で食べてみようっと 流石ヤマナカさんですね~ 社長さんとか役員級の社員の方々が入口でずらっと並ばれてましたよ^^; とにかくお得感満載の楽しいイベントでした(^^)v!! 今月はもう一つ、無料の音楽コンサートが当たってるので見に行ってきます~これもすっごく楽しみです♪
また行ったらご報告しますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日(火)のつぶやき | トップ | 御園座おみやげ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事