Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

蒸し暑い(--;

2009-06-16 17:26:18 | Weblog
む~なんとも蒸し暑いですねー 湿度のせいか、最近寝るのが遅いせいか忙しいせいか、ちょっと体調不良です。。寝ても朝しんどいです。。微熱や頭痛がする。。なので今朝は元気発進、エスカップ!を飲みました。。休日だったけど掃除やプレゼンの練習、病院へ行ったりせねばならなかったのですー あと少し、レジメのチェックと授業の復習しようっと。。
皆さんもお体には気をつけて~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダウンロード開始!! | トップ | 55 Steps! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事