Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

とうとう。。

2016-08-13 20:37:47 | Weblog
早いものでもう8月半ば!ですねー!(^O^)/ お盆休みに入られた方も多いかと思います。
私は明日から3日間、お休みですが、不覚にも風邪をひいてしまったようで。。。 あまりに暑くてだるいので、夏バテかな~と思っていたのですが、のどが痛い!早速風邪薬を飲んで、栄養ドリンク飲んでました。。周りでも風邪が流行っていたり、体調崩されてる方も多いようです 皆さんもお気をつけくださいね!

それでは明日からはちょっとおとなしく過ごします。。お墓参りは行かなきゃ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(金)のつぶやき | トップ | 8月13日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事