Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

自宅で仕事なう♪

2013-02-11 16:06:17 | Weblog
少しづつ日が長くなってきましたね~ 日差しも春めいてきたかな~と思いきや、今日は雹?みぞれのようなものがドカドカと降ってきました。。 まだまだ寒いですね。。(--; インフルエンザも流行ってますから、暖かくして気をつけてまいりましょう~~

さて今日は自宅で、書類作成やメールのやり取り、調べ物やらサイトの更新やら、もくもくと仕事をしております。
明日からは1週間、レッスンや練習などがんばるぞ~

そういえば先日、1ヵ月ぶりにマッサージに行ったのですが、ホット・ヨガの効果が早くも現われてるのか、発汗作用がかなりよくなっていると、いつもの担当スタッフの方にご指摘されました。やっぱり少しのことで、体って改善されていきますね。。 過去の経験からも1週間に1回だけジムに通うだけでも、かなり効果がありましたので、地道にトレーニングしていきたいと思います^^

それでは明日からも皆様にとってよい1週間となりますように。。(^^)/~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(日)のつぶやき | トップ | 確定申告デビュー(一_一)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事