Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

今日も

2010-09-05 19:56:10 | Weblog
最高に暑かったですね~~~ 京都では39.9度を記録したとか!!私も京都に10年おりましたが、ものすごく暑かったです。。。でも名古屋もかなり暑いです!まあ私が住んでたアパートがコンテナみたいに異常に暑い空間だったので、それに比べると今の家は快適なんですが。。。(京都のアパートは窓を開けていても暑くて眠れなかったです ゴキブリが外から飛んできましたし。。。(雨戸がなかったから))

しかし今日は暑いせいか、朝からまたお腹壊しました 名古屋で用事をすませてからは、カウンセラー関係の方とお茶をしてたんですが、その時にお腹がすいたのでちょっとしたものを食べたんです。そしたら帰宅後にまたお腹壊しましてん こらあきませんわ。。。最近、寝不足も続いてるし、電車も眠ってしまって、乗り過ごして終点まで行ってしまったし(--; 完全に夏バテというか疲れてますね。。今日は早く寝よう。。。。(韓国ドラマ「イ・サン」を見てから。。。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎ。。。。。(@_@;) | トップ | そうそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事