Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

出会いと別れ

2014-02-11 12:40:59 | Weblog
来月から4月にかけて、進級やお仕事で環境が変わったり、いろいろな出会いや別れも多いと思います。

私の生徒さん達も学年が変わったり、いろいろと変化のある方もおられ、新しくレッスンを始める方と同時に、辞められる方もおられます。昨日は1年半ほど習いに来てくれていた生徒さんがお辞めになり、とても残念でしたが、心のこもったお手紙やお菓子をいただきまして、とっても嬉しかったです

振り返って至らぬ点も多かったと反省してるのですが、毎回レッスンを楽しみにして下さっていたとのこと、心のこもったお手紙にぐっときてしまいました 別れは寂しいですが、本当に嬉しかったですし、心より感謝致しております^^ 本当にありがとうございました(涙


・・・と、寂しいけどすごく嬉しかったので、思わずブログに書いてしまいました むふふ
今日もレッスンがんばってきます~!(^^)/~~ 皆さんも風邪ひかないようにお気をつけ下さい~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(日)のつぶやき | トップ | 2月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事