Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

春です!

2009-02-25 15:39:15 | Weblog
ってまだ2月ですが、気分的には早く春になってほしいなあ~との願いを込めて、テンプレートも春バージョンに変えました~~

最近はなんだか梅雨みたいな天気で、体調も優れずうじうじしておりました。。こんな時は楽しいことを考えよう!私にとって楽しいこととは。。お笑い!そう、今度NHK名古屋で「会社の星」という番組の公開収録があるんですが、この司会が大好きなお笑いコンビ、アンジャッシュ!で、で、観覧者を募集してるので応募してしまいました~~ ちょうど休みで名古屋に行く予定もあったのです!なんとアンジャッシュのスペシャルライブもある!番組もたまに見てて、面白いんです^^ぬぉぉ~当たれ~~当たれ~~~(念

ほんでもう一つ、今朝の朝日新聞に一面広告で載ってたんですが、西川きよしさんやノンスタイル、タカ&トシ、山田花子さんなどよしもとの人気芸人さん達のスペシャルライブに東京、大阪合わせて2000名招待!というのがあって、これまたうぎゃ~~~こ、これは応募せねば~~しかも希望の大阪会場がちょうど休みの日!次の日はまだシフト申請してないから、休みが取れる可能性大!・・というわけで速効ネットから応募してしまいました(^^ゞ

もう一つ、母が好きな綾小路きみまろさんが地元の文化会館に来られるんです^^;これも家族分、応募してあります。。なんか3月はお笑いの月なんだろうかっ!?とりあえずどれか当たってほしいな~~いや、みんな当たってほしいなあ~~~(願
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必殺仕事人2009 | トップ | 試験結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事