Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

モンキーパークへ行ってきました!

2010-12-05 18:13:27 | Weblog
日に日に寒くなってきてますが、みなさん風邪とかひいておられないですか~!? 私は先日、犬山へ行ってきました!題して「犬山紅葉巡りとモンキーパークの旅」ってとこでしょうか。。そうなんです!生まれて初めてあのモンキーパークに行ってきたのです!! 世界中のお猿さんがいましたよ~~! 写真のようにすっごく近くで見れたり、ゴリラもすごく迫力があったし、かなり面白かったです!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツリーその② | トップ | モンキーパークその② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事