Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ただ今

2008-07-28 22:05:30 | Weblog
長野に来ております!名古屋から高速バスで来ました~d=(^o^)=b 信州は10年ぶりくらいです!いや~やっぱり山が美しくワインが美味しい!それに今日はとっても涼しい~ え?今日は何をしに来たって?ふふふ、それはまたあとでお話しますね~ 今朝は4時起きだったのでさすがに眠いです。。おやすみなさ~い!!(^^)/~~☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋も | トップ | おはようございます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事