Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ところで

2008-12-18 21:14:13 | Weblog
昨日の夜は大好きなドラマ「相棒」でしたっ!昨日はなんと主演、水谷豊さんの相棒、寺脇康文さんがこのドラマから引退する日だったのです!どのような形で引退するのかが雑誌でも話題になってたんですが、まさか殉職!?と心配しつつ、いや~なんともいい終わり方でよかったです・・・ほっ(^。^) でも7年間も相棒の顔だったのでファンとしては残念、無念です・・・この前の「徹子の部屋」で寺脇さんが出演されてたので引退に対する想いとかも聴いてたんですが、これからも素晴らしい俳優さんとしてファンを魅了し続けていってほしいです(*^_^*)なんかミュージカルに出演されるみたいで、ネットでチェックしたら…東京と大阪でしかやらないではないですかっ!か~っ 昔からよくある「名古屋飛ばし」ですな・・(;一_一)

で、でも今日は「うたばん」で水谷豊さんが出演されてて、来年なんと!23年ぶりのライブツアーで名古屋に来られるんです!!!い、行きたい~~~~!!!きゃ~~~豊さ~~~~ん!!!「相棒」を7年間見続けて、もうすっかりファンになってしまいましたっ♪ かっこいいです。。素敵です。。あんなふうに年齢を重ねたいです(^^ゞ

というわけで社会派刑事ドラマ「相棒season7」は3月まで続きますので、毎週水曜夜9時からはテレビ朝日をcheck it out!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや | トップ | そういえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事