Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

12月です!

2017-11-30 21:48:10 | Weblog
はい!いよいよ明日から12月ですねー!!でも昨日、今日は名古屋はちょっと暖かいですよ♪

それにしても早いもので、もう師走ですね・・私は10月から、日本語教師としての仕事も始まりましたので、
もうてんてこ舞いの日々をおくっております 授業準備が本当に大変です
今日は休みでしたが、ベテランの先生の授業を見学させていただいて、明日は自分の授業です
ライブと同じで、すごいエネルギーがいります。ライブも準備が本当に大変ですし。。。

というわけで明日からの12月も素敵な月となりますように 12月はクリスマスに忘年会、お正月の準備と
慌ただしいですが、風邪ひかないように暖かくして、ラストスパート楽しみましょう~

ではではまた~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月28日(火)のつぶやき | トップ | 11月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事