Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

またもや

2016-10-06 20:06:55 | Weblog
今日は病院へ行ってきました・・風邪は治ってると思うものの、咳がしつこく、仕事にも困っているので耳鼻咽喉科に行ってきました。仕事はほぼしゃべりっぱなし、歌も歌うのですが、高音を出そうとすると激しくせき込んでしまうのです のども痛くて・・

今日はカメラで声帯周辺を見てもらったり、肺のレントゲンや採血もしてもらいました。最初、咳ぜんそくの可能性も・・と言われたので、ええ~っと思ったのですが、それはないみたいで、とりあえず気管支系のお薬をいただきました。これでは仕事に差し支えるので、辛い所ですとほほ・・

台風もきてますが、急に冷え込んできたりもするみたいです。皆さんも体調には十分、お気をつけくださいね~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日(火)のつぶやき | トップ | 10月6日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事