Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

初めてのスタジオその②

2012-03-27 12:03:29 | Weblog
こちらはステージ向かい側のスペースです^^ ホワイトボードとギターを1本レンタルしてレッスンしてました☆
とにかく私は自宅からスタジオまでが遠いので、私鉄や地下鉄でギターや機材を運ぶのが大変なんです 最近ちょっと腰が痛くなってきてるし 京都にいたころも、機材の運搬で腰を痛めまして、外科のお世話になったこともあったので、気をつけなければ。。 なので、このスタジオのように機材庫やレンタル備品が充実してるのは本当に助かりますし、駅直結なので、雨とかにも濡れなくてすみます。。ちょっと遠いけど、自分の練習スタジオを探してたので、これからも利用させていただこうと思います(*^_^*)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのスタジオ♪ | トップ | 初めてのスタジオその③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事