Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

エアステッパー!

2011-03-08 20:49:29 | Weblog
ふふふ。。。写真に写っているものはなんでせう!!?? これはエアステッパーといいまして、名前ののごとく空気の入ったぷにょぷにょのステッパーを足で踏んで、筋力をつけるものなのです^^ 東急ハンズで見つけたんですが、見本が展示してあったので実際に踏んでみて購入しました。これは私のためというより、長期の入院や療養生活ですっかり筋力の弱った母親のトレーニング器具として、これならわりと低刺激で無理なく筋力をつけられるのでは!?と思ったのです。お値段も安かったし、テレビ見ながらでもできるし、結構面白いし(^O^) 家族にはまたくだらんもの買うて!と半分飽きられましたが^^; 小さい子が楽しそうに踏んでるのを見て、こ、これだ~~~と思ったのです^^ 東急ハンズって面白いもの売ってて楽しいわあ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにしても | トップ | ユニクロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事