Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

お雛グッズ♪

2011-02-11 22:00:21 | Weblog
節分も終わり、スーパーやデパートでは雛祭りにむけての様々なグッズが販売されてますね^^ 私も我が家のひな祭りグッズをいろいろ買っちゃいました♪(写真)雛あられに菱餅、ひな菓子、そしてひな人形!全部いつも行くスーパーで販売されてたものですが、キッチンのすみに飾るだけでこころが華やかになります^^ スーパーの特設コーナーでも「ああ、そうか~次はお雛様か~」と癒されてしまい、思わず足を止めて買ってしまったのでした(^^ゞ いろいろ暗いことが多いので、少しでも明るい気持ちになりたいな~と思ったのです

ところで今日はすごい雪でした~ 私の地元はあまり雪は降らないのですが、朝からがんがん降ってて、今日は名古屋に行かなくてはならなかったので、ひえ~名鉄電車止まったり遅れてたらどうしよ~と心配でした 電車は通常通りでしたが名古屋も予想通り、がんがんに降ってました

ちなみに今日はカウンセリングのセミナーを受けに行ってきたのですが、夕方に終了した頃には止んでて、雪もだいぶ溶けていてよかったです。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月9日(水)のつぶやき | トップ | もっちり杏仁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事