Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

長淵剛DVD

2010-07-07 18:33:35 | Weblog
昨夜は母親と長淵剛さんの桜島ライブDVDを見ていました(^^ゞ

ほんで長淵さんのファーストアルバムに入っている、逆流という歌をギター1本で歌われてたんですが、これがいい歌で、よかったです~~

「だって僕は僕を失う為に 生きてきたんじゃない」

この歌詞が繰り返されるんですが、胸にしみました。。

19歳の時に作られた歌だそうですが、19歳と言えば私も初めてギターを持って歌を作り始めた歳なのです!なんか感激しちゃいました(^^ゞ

     


             奴が他人の生きざまを馬鹿にしようとも

             一歩前のこの道を行かなければ

             だって僕は僕を失う為に

             生きてきたんじゃない

         
                           長淵剛 「逆流」より
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験講座が開催されます♪ | トップ | 悩み辞典 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事