Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

皆さん大丈夫ですか!?

2011-03-13 21:49:39 | Weblog
各地で地震の被害が大変なことになっていますが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか!? 私も沿岸部に住んでますので、津波警報がずっと出ていたのですが、幸い大きな被害はなく避難勧告も出ませんでした。ですがこの辺りは以前から東南海地震の可能性がありまして、起きた場合はかなりの被害になるようですので昨日からダイソーに行き、家族分の防災リュックを作っておりました 私は京都で一人暮らしをしていた時からリュックを作っていましたが、家族の分はなかったのです。100円ショップで大抵の防災グッズがそろいました。。

とにかく今回の震災は被害が大きすぎて、言葉になりません。今後我々の生活にどのような影響が出るのか、考えただけで胸が苦しくなってしまいますが、自分にできることは精一杯やっていこうと思います。

というわけで明日は名古屋でお仕事してきます。商品を発送する際に使用する梱包材をたくさん持っていくので、リュックにカバンに大きな紙袋、というかなり怪しい恰好で出勤しますが。。皆さんの無事と明日からもなんとか生き抜いていけますように、愛知からお祈り致しております・・・!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月11日(金)のつぶやき | トップ | 配達遅延 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事