Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

ネットショッピング

2011-05-08 23:06:13 | Weblog
日頃からよくネットショッピングを利用するのですが、先日もいろいろと欲しいものがあったので注文してしまいました(^^ゞ
中古CD2枚と中古ポータブルMDレコーダー、ギターのチューナー、楽譜を数曲分、それと最近電子ピアノの接続状態が悪くて、念のために予備のアダプターを注文しました。中古品はかなりお得にゲットできますね(^O^) MDレコーダーはもう使うことはないかな~と思ってたのですが、急きょ必要になりそうなので購入しました。以前使用していたものは10年間酷使して、ついに動かなくなってしまった。。(--; 早速今日、使用してみました^^ いい感じです♪

ほんでびっくりしたのですが、MDレコーダーと一緒にオマケ商品がいろいろと同封されてたのです その中にはちょっとレアなものだけど、以前からずっと欲しかったものがあってびっくり すっごく嬉しかったです!!送って下さった方に感謝です

というわけで今日はスーパーへ買い物に行き、お買い得商品をいろいろとゲット その後は家の掃除して、午後からはいろんな作業に追われてました。明日は名古屋のスタジオで結婚式ソングや、いろんな練習してきます♪名古屋のスタジオ予約するの初めてです^^ どんな所か楽しみだな~ 

それではみなさん、明日からもよい1週間をお過ごしください~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑 | トップ | スタジオ練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事