Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

はやくも

2017-01-30 13:45:24 | Weblog
2月が目の前です!1月はバタバタであっという間に過ぎてしまった・・雪もたくさん降りましたね
最近はインフルエンザとか流行ってますが、皆さんは大丈夫でしょうか!? 私は今の所元気元気ですが・・・昨年もインフルにかかっているので、今年は勘弁してほしいです

2月は節分に、バレンタインデーに、そしてそして私の誕生日!があります^^イベントの月ですね・・って別にどれもあまり何もしないんですが^^;チョコレート苦手だし 買ってまで絶対に食べないし。。誕生日は年々嬉しくないし^^;

まだまだ寒い日が続きますが、少しづつ春に向かってるということで、なんとか寒さを乗り越えていきたいですね^^
2月も楽しく過ごしていけたらな~と思います♪ 皆さんも体調には気をつけて、ぼちぼちまいりまひょう~~(^^)/ 2月もよろぴくお願いします~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(日)のつぶやき | トップ | 1月30日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事