Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

練習終了♪

2013-10-06 19:24:05 | Weblog
本日の練習、終了なり~ この前のライブのセットリストからはガラッと曲を変えまして、新曲や未発表曲を中心に、全てオリジナル曲の練習をしてました なんだか台風の影響か今日は蒸し暑くて、私にしては珍しくジャカジャカ系の曲が多いので、窓を閉め切り、除湿をかけたり扇風機をかけてましたが、それでもギター弾いて歌ってるとじわ~っと汗はかくし、手も汗でぬるぬるしてきて、弦が錆びる~~みたいな感じでした


新曲や未発表曲ばかりなので、歌詞を変えた方がよいかな~とか、イントロやエンディング、間奏のアレンジはどうしたらよいかな~とか、いろいろと試行錯誤しながら録音もしてました。今日は珍しく朝早く起きられたので、ずっといろいろと作業もしてましたし、お客様からの問い合わせもありましたし^^ てんてこしてましたが、いろいろとはかどってよかったですー!

・・というわけで明日からも素敵な1週間となりますように♪ またお会いしましょう~~(^O^)/~~♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« というわけで・・・ | トップ | 10月6日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事