Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

そういば

2009-11-25 22:44:56 | Weblog
すみません、もう一つ、京都に行って10年ぶりくらいに以前、住んでた所や大学周辺の町並みをバスから眺めることができたのですが、いや~結構お店とかが変わっててびっくりしてました(^^ゞ 王将が綺麗になってる~とか知り合いの人が働いてたレンタルCD屋(私も度々利用していた)が24時間スーパーになってる~とかこれまたちょくちょく行ってたCDショップが丼ぶり屋さんになってるとか。。。なかなか驚きの連続でした。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タワーズライツその② | トップ | 12月です! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事