Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

美容院

2009-12-22 15:58:30 | Weblog
先週は体調が悪くて行けなかった美容院へやっと行ってきました~(@_@;) のびきった髪を切ってすっきりぽん!もともと私が行ってる美容院はお値段がとても安いのですが、最近さらに安くなって今日は指名カットでも1900円で済みました 3か月に1回くらいしか行かないのですが、助かりますこれまで普通に高い所から1000円のお店までいろいろ試したんですが、自宅から徒歩圏内で3000円位の所が一番リーゾナブルでした。1000~2000円の所はサービスもカットもよくなかった。。今、行ってる所は歩いて行けるし、とっても安くて腕のいい美容師さんもいて超お気に入りです(^^)v

それにしてもこの美容院をはじめ、世の中デフレスパイラルですな~消費者にとってはありがたいですが、アメリカでは大企業が破たんしてるし、世界経済は大丈夫なのか!?失業や低賃金も大問題になってます。ほんま、どうなっていくんやろ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | サンタさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事