Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

夏バテ

2008-08-14 21:06:39 | Weblog
連日オリンピックが盛り上がってますね!バトミントン、惜しかったな~水泳や柔道は凄いですね!野口選手は残念(>_<)/

というわけで今日はお盆ですが、職場の観光案内所にはたくさんのお客さんが来られました。昨年より多いような気がする・・暑い日が続いてるので、体には気をつけて観光を楽しんでいただきたいです^^

しか~し、私自身はついに夏バテという感じで(--;今朝は朝から異常に眠く、お腹も痛い。。帰宅してから寝よう!と思って寝っ転がったものの、暑くて眠れない!エアコンをつけたものの、今度は寒くて眠れない!(普段はエアコンはつけずに寝てます)切って扇風機だけ回したものの、やっぱり暑くて眠れない!エアコンと扇風機をつけたり切ったりしながら、ついに全く眠れなかったです^^;でも4時間くらいごろごろしてたら結構元気になりました。。朝から夜まで本当に蒸し暑い日が続いてます。無理せずなんとかこの夏を乗り切りませう~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事