Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

とうとう

2008-08-08 22:48:19 | Weblog
皮膚科へ行ってきました 以前にも言いましたが、私、凄く蚊に刺されやすくて、もう毎日のようにぶくぶく刺されるんです。ほんでその跡がシミのように斑点として腕や脚中に広がってて、うわ~っって感じなんです。職場の人にも病院行った方がいいよ~と言われたので、行ってきましたよー(>_<)

病院は車で2、30分の所にあります。昔から家族全員がお世話になってて^^;私は11年ぶりに行きました ここの先生はいいお医者さんでして、いつ行っても待合室は座れないくらい、病院の外まで患者さんで溢れてるんですわ。先生はもうかなりご高齢なんですが、いつまでも元気で診察を続けていただきたいものです

で、私の斑点ですが、やはりアレルギー性のものらしく、飲み薬と塗り薬をいただきました☆ これで良くなってくれるといいんだけどなあ 今は毎日たくさんお薬飲んでるので、そのせいかな。。とも思ってたんですけど、そうじゃなくてよかったです(--;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もはや | トップ | というわけで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事