Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

クリスマスケーキ予約しました(^^)/

2010-12-12 19:25:47 | Weblog
今日は仕事が終わった後、職場の隣のお店でクリスマスケーキを予約しました(一番安いのだけど) ついでに早くもシャンパンを買いました ふふふ、これで我が家のクリスマスパーティ?の準備は整いつつあります。。一応、私は宴会部長!?な
もので。。。

ほんでもって大好きなイチゴが一時期よりは安くなっていたので、買っちゃいました(^O^) イチゴ、大好きなんですー
これからもっと安くなると思うから、楽しみだな~

というわけでただ今、フュギアスケートのエキシビジョンを見ております なんとあの「相棒」の水谷豊さんも
出演!!豊さんもフュギアが大好きだそうで、もうめちゃめちゃ嬉しいです!!!もうすぐ映画の「相棒」も公開されるし、すっごく楽しみです~~~~

ではでは、今宵は21:00からBSで韓国王朝ドラマ「イ・サン」もあるので、なかなか寝付けない夜になりそうです。。
「イ・サン」もすっごく面白いんですよ~~~~!!!毎回、泣いている。。。^^;

ではでは明日は名古屋で仕事してきます♪ みなさんもよい一週間を~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィギュアスケート! | トップ | ランビエール選手! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事