Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

きりばやしひろきのギター塾

2011-10-07 14:00:39 | Weblog
今週の水曜からNHK教育テレビで、きりばやしひろきさんのギター講座が始まりました♪ たまたま本屋さんでテキストを見つけて、おお~イケメン講師の先生だーと手に取ってしまい^^; 内容もとても参考になるものだったので(DVD付き!)即ゲット!番組も見たんですが、なるほろ~と勉強になりました^^ レッスンに通いたいけど時間やお金に余裕がない。。という方はお勧めの講座です☆ あ、名古屋地区の女性の方はぜひ私のレッスンを受けに来て下さい~~(^^;)/~~~♪♪

NHK出版 | 挫折者救済!きりばやしひろきのギター塾 あなたもアーティスト
https://www.nhk-book.co.jp/shop/main.jsp?trxID=C5010101&webCode=61897412011
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衣替え | トップ | 同じギター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事