Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

お掃除日和♪

2013-03-23 22:12:27 | Weblog
今日は久しぶりに自宅のお風呂掃除ができました~ 私の裸眼視力0.1以下なのに^^;それでも湯垢が目立ってきていたので、こ、これは掃除せねば。。と思いつつ、なかなか時間がとれなかったのです。いつもは30分くらいで終わるのに、今日は1時間くらいかけて床や浴槽、扉など、ピカピカになりましたよー は~っ 疲れたけどすっきり。。。洗面所の掃除もできました
夏場はカビの繁殖もすごいので、いまから奇麗にしておこうっと^^ 掃除は風水にもいいみたいですし、レッスン室の掃除もせっせっと行っております(^^ゞ

それからレッスンの準備や弾き語り、エレキのブルース練習など(やっぱ面白いわ~ちょっとづつ模範演奏のスピードについていけるようになりました。。(^^ゞちょっとでも上達すると嬉しいですね~~♪)いろいろと予定していたことができてよかったです。。ネットの通信環境も変えたので、モデムとかを返送する準備やら、この時期は何かと忙しいですね。。

ちなみに生徒さん達に販売している昨年の発表会DVD、生徒さんによってはご自宅の機器で見られない方もいらして、現在原因を調べております。。。 私のパソコンも調子が悪くて、なかなかうまいこといかないのですが(--;なんとか見ていただけるように、新しいディスクを準備していますので、今しばらくお待ち下さい~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月22日(金)のつぶやき | トップ | 3月23日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事