Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

地震!!

2011-03-11 17:24:41 | Weblog
みなさん、地震大丈夫ですか~~~~!!!??? って私も海のそばに住んでまして、津波警報出てるのでずっとテレビつけてますよ。。揺れはそんなに強くなかったんですが、結構長かったのでなにげにテレビをつけたら。。関東や東北地方はえらいことになってるではないですか! 日本列島の沿岸部はほとんど津波警報とか出てるし、これはえらいことになりました。。みなさんの無事をお祈りしております・・!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は | トップ | 3月11日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事