Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

8月です!暑い!!

2022-08-01 11:07:58 | Weblog
いよいよ今日から8月ですね!っていうか、めちゃめちゃ暑いですねー--!!! 7月下旬から、また一段と暑さのレベルが上がったというか、危険レベルの暑さ・・・エアコンを適切に使って、水分や塩分の補給、適度な休息をとっていきましょうね

私は少し前、暑さとホルモンバランスの関係&台風接近による気圧の変化の影響か、久しぶりにひどい頭痛で寝込んでしまいました お薬も効かず、吐き気もすごくて、とてもしんどかったです 感染症も本当に身近で広がってますので、今年4回目のPCR検査を受けに行ったり、ばたばたでした なんとか復活し、健康診断やがん検診も受けられたし、いい感じでお仕事も忙しくなってきていますので、体調には気をつけて暑い夏を乗り切っていきたいと思っております

ちなみに先月はやっと公認心理師の国家試験が終わりました!昨年の秋から対策講座を受け始めて、勉強時間を確保するのも本当に大変でしたが、なんとか無事に受験できてよかったです。過去最高の難しさではあったようですが・・・(やっぱりな~という感じでしたー-;)まあまあ、やれるだけのことはやったので、あとは結果を待つのみです

今月はお盆もありますね♪ のんびり過ごしたかったのですが、いろいろ今後の準備とかで、なんだかんだとやることがありそうです もうすぐ最近始めた卓球教室で、有名なコーチの講習会があるので、目下、それが楽しみです^^英語と中国語のレッスンも今月から再開するし、他にも初めてトライすることもあったりして、楽しみです^^

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて、この暑い夏を乗り切っていきましょうね~~(^^)/ 今月もよろぴくお願い致します♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月です! | トップ | 9月ですね~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事