Rumika's Diary

Rumika NozakiのDiary

もう一枚

2008-10-14 19:18:19 | Weblog
披露宴にて☆ そうそう、引き出物に最近はカタログギフトが一般的になっているようですが、少し前に比べると今のカタログギフトってとってもバラエティに富んでますね!なんか品物だけでなく、温泉やエステ、クルーズ、乗馬体験、英会話やスポーツジムの体験とかもある~~驚きました~~ 家計の足しに米か干物にしようかとか家族で見てたんですが^^;英会話の体験レッスンもいいなあ。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式! | トップ | 最後に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事